MILD × WILD

いいトシしたおっさんがアイマスアイマス言うブログ

--.--.--.-- --:--:--【 スポンサー広告


  1. |
08年下半期ニコマス20選!
2009.01.03.Sat 19:34:31【 ニコ動
卓球P主催、2008年下半期ニコマス20選!
上半期に続いて参加させていただきやす。
レギュレーション等はコチラ

てことでヒトコト感想付き20選リスト。
長いので収納↓

【続きを読む】
  1. | TB:0
  2. | COMMENT:3 |
らぶみ、らぶみ、せいだっちゅらぶみ♥
2008.12.24.Wed 01:12:51【 自作MAD:歯ブラシP
「ヤンデレ」は英語で「Lovefool」。これ豆知識な(嘘)。



そんなわけで雪歩誕生日おめでとー。
今回はね、もう雪歩で作るならこの曲しかないなーと
ずっと前から思ってたのでそのように。

でも歌詞対訳読んでみたら意外と悲しいと言うか怖いと言うか、
なんとなくヤンデレ風味っぽい感じだったので
ちょっとそういう味付けの訳詞を付けてみました。

色調補正も結構頑張ってイメージに近い感じに出来たし、
ちょっと合成もやってみていい感じに出来たので
個人的には大満足です。

雪歩おめでとー!

  1. | TB:0
  2. | COMMENT:0 |
スーパー電リクアワー
2008.12.14.Sun 02:45:43【 日記
めるりPがこういうの↓やってて面白かったので俺も真似します。
novelette/涙のリクエスト

要は「Master Specialでリクエスト募ってるけど
何リクエストすんだよお前ら?俺ならこれだね!」
ってことですよ。

では。どうぞ。

◆天海春香
邦楽:なんてったってアイドル/小泉今日子
洋楽:Like a Virgin/Madonna

◆萩原雪歩
邦楽:恋とマシンガン/フリッパーズギター
洋楽:Kiss Me/Sixpence None The Richer

◆如月千早
邦楽:フレンズ/レベッカ
洋楽:Dream/Cranberries

◆高槻やよい
邦楽:神様の宝石でできた島/MIYA & YAMI
洋楽:...Baby One More Time/Britney Spears

◆水瀬伊織
邦楽:CAT'S EYE/杏里
洋楽:そよ風の誘惑/Olivia Newton-John

◆秋月律子
邦楽:ロマンティックが止まらない/C-C-B
洋楽:Game of Love/Santana feat. Michelle Branch

◆菊地真
邦楽:君がいるだけで/米米club
洋楽:Livin' la Vida Loca/ Ricky Martin

◆三浦あずさ
邦楽:Sweet Memory/松田聖子
洋楽:To Love You More/Celine Dion

◆双海亜美・真美
邦楽:青いイナズマ/SMAP
洋楽:Sir Duke/Stevie Wonder

◆星井美希
邦楽:Love You Only/TOKIO
洋楽:If it makes you happy/Sheryl Crow

◆音無小鳥 Loves 高木順一朗
邦楽:Cosmic Night Run/M-flo Loves 野宮真貴 & CRAZY KEN BAND
洋楽:Unforgettable/Nat & Natalie Cole

◆我那覇響
邦楽:Try Me ~私を信じて~/安室奈美恵 with SUPER MONKEY'S
洋楽:1.2.3/Gloria Estefan

◆四条貴音
邦楽:月光/鬼束ちひろ
洋楽:Breathless/The Corrs

しかし、僕は過去のCDとかラジオとかあまりチェックしてないので
ひょっとしたら激しくガイシュツなものもあるかもしれない。
春香さんのキョンキョンなんてガイシュツのニオイがプンプンするぜ。

あと途中からリクエスト曲選んでんのか
MAD候補曲選んでんのかよく分からなくなった。

<補完ひと言とか>
・千早の「Dream」は雪歩でも行けるかもしれない。
それだと「夢中人」の方のイメージになるかな。

・やよいのブリトニーはかなり行ける・・・はず・・・!

・亜美真美の「青いイナズマ」は
ぶっちゃけ「ゲッチュウ!」が聞ければそれで良い。

・響と貴音に関してはまだよく分からないのでイメージで。
安室ちゃんを選んだのは安易すぎる気もするが、
これはこれでかなり行けるんじゃね?


そんな感じ。実際にこれで応募するかはよくワカンネ。

  1. | TB:0
  2. | COMMENT:0 |
学校ないし
2008.11.23.Sun 00:42:59【 自作MAD:歯ブラシP
花を入れる花瓶もないし!



そんなわけで久々の動画は美希誕生祭。
電気グルーヴの「N.O.」ですよ。

聞けば聞くほどどうしようもない歌詞なのに
何故か心に沁みる(ような気がする)名曲ですが、
僕にとって美希のイメージはこの曲なのです。
自分でもどういうことなのかさっぱり分かりませんが。

で、ちょうど今、美希ファンの皆様は
結構不安を抱えてたりするのでしょうが
きっと美希ならそんな不安も「ポジティブ」に
乗り越えていってくれるはず!
との(無理矢理な)コンセプトで
「ポジティブ!」のダンスオンリーで組んでみました。
わりと良い感じに出来たかなー。

後半、2分30秒頃の紙吹雪が舞うあたりがお気に入りのシーン。

で、ここから先は割とよく分からない話。

【続きを読む】
  1. | TB:0
  2. | COMMENT:6 |
Ko-Kai
2008.11.22.Sat 02:08:46【 ニコ動
そんなわけでついに公開だ!



同期の皆で合作ですよ!合作!!

カオスに始まり、綺麗に終わるという絶妙の構成。
「3月Pは変態ぞろいか」なんていうコメントも見かけましたが
僕もそう思います。

自画自賛みたいになるけど、かなり楽しい動画ですよ!

で、俺が担当したのはコチラ↓


予告編サムネ&本編最初のイラストでしたー。
あとロゴも作りました。といってもこれは俺が作ったというよりは
皆のアイデアをまとめさせてもらった、という感じですが。

イラストに関しては反省点もありますが、千早が可愛く描けたので
個人的には大満足です。千早可愛い。可愛い千早。

次に機会があれば動画で参加してみたいなーなんて思いつつ
あのカオスの中で自分の持ち味を出せるだろうか?
という不安もあったりw。

ともあれ、参加した皆さん、お疲れさまでしたー。

  1. | TB:0
  2. | COMMENT:0 |
ループすげえwww
2008.11.17.Mon 03:28:28【 ニコ動
そんなわけで参加Pがついに明らかに!



俺もいるよ!
自己紹介と言うかプロフィールが公開になってるけど
みんなひどいなーw
しかしリアルネーム伊織というのは羨ましい。

どの部分を担当したかはまだヒ☆ミ☆ツ!

サムネ可愛いよね!

  1. | TB:0
  2. | COMMENT:0 |
雪歩「鍵穴を見せるわ」
2008.11.04.Tue 02:25:24【 ニコ動
タイトルは特に意味はないです。

何このサムネちょー可愛いんだけど




合作告知だってさー。
何かやるみたいだねー。
楽しみだねー。

あとスク水。

  1. | TB:0
  2. | COMMENT:0 |
