MILD × WILD

いいトシしたおっさんがアイマスアイマス言うブログ

スポンサーサイト
--.--.--.-- --:--:--【 スポンサー広告


  1. |
V4U
2008.07.24.Thu 00:07:21【 日記
あずさーッ!俺だーっ!一緒に沖縄行ってくれーっ!!

そんなわけでV4U買ってきました。
実はアイマス関連のCDを買うのは今回初めてなのです。
と、いうのも、僕がニコマスにはまった時点で
既に結構な数のCDが出てまして。

何枚か「買ってみようかなあ」と思うようなものもあったのですが、
「これは、一枚買うとキリがなくなるな・・・」
と思って自重していたのです。

しかし。今回ばかりは。強烈にホイホイされざるを得ない。
上々颱風のこの曲が大好きなのです。ということで冒頭の1行に繋がるわけです。
V4Uの中であずささんが歌っている「愛より青い海」は
JAL沖縄のキャンペーンソングだったのですが、
これを覚えてる方はもはや純度100%のオッサンですね。

ああ。しかしとうとう買ってしまった。
なんとなく恥ずかしかったから
一緒にコールドプレイのCDも買ってごまかしたよ!
こんな気持ちになったのは何年ぶりだろうか。

まあいいや。ジャケ絵もかわいいし大満足だ。
これでようやく一人前のPになれたのでしょうか。
スポンサーサイト


  1. | TB:0
  2. | COMMENT:2 |

コメント

お、V4U購入したんですか。
明日CDショップ行く予定だからチェックしとこう。
コープレはViba La Vidaですか?
もしそうならかなり良いですよ。
結構通しで何回も聴きたくなるアルバムです。
V4Uはあずささんの「愛より青い海」目当てで購入したのですが、
他のメンバーもかなり良かったです。
特にリッチャンと亜美真美がオススメ!

Viba La Vidaも良かったー。
1曲目からもう、「聴いてて気持ちいい~」という世界に
連れて行かれてしまいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURLはこちら
http://mildwild.blog64.fc2.com/tb.php/99-07d8420b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

FC2Ad

