MILD × WILD

いいトシしたおっさんがアイマスアイマス言うブログ

スポンサーサイト
--.--.--.-- --:--:--【 スポンサー広告


  1. |
カクテル来たあああああ
2008.07.21.Mon 21:56:25【 ニコ動
祭りじゃ!祭りじゃあああ!!


てことでiM@S KAKU-tail Party 3のプロローグ来てますね。

俺の名前もしっかり出てます。そうです。参加したのです。
しかしリッチャン枠へのリアクションの薄さに泣いた。
そうだよね、歯ブラシPなんてみんな知らないよね・・・w

あーもう今週は仕事なんて手につかねーな。
週末が楽しみすぎる。でも恐すぎるw

それにしてもイラストすごいなー。かわいすぎる。GJすぎる。
これあとで壁紙とか配布してくれないだろうか。


考えてみれば今週末にカクパー前半があって、
来週半ばにはDLCがあって、で来週末にカクパー後半があるのか。
あとロックフェスもあるじゃないか!あれは今週末からか!
おっそろしい月末になりそうだ。ニコマス漬けだ。
スポンサーサイト


  1. | TB:0
  2. | COMMENT:5 |

コメント

カクパですかー。これまた、ビッグイベントに参加なされましたねー。
楽しませて頂きます!(^-^)ゞ
24時間アイマスTV終了直後のハイテンションに任せて
参加申し込みをしてしまったのですw

参加する側に回ってみると、興奮と緊張が入り混じった
なんともいえない気持ちになりますねー。

あー怖い。すべりませんように!
超ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大丈夫!大人気だったよwwwwwwwwwwwwwwww
ひそかに期待していたら何ですかあれは!
絶妙な入り方に吹きました!!!!
>かきさん
えっへっへ。
正直、かなりガクブルしてましたが好評のようで一安心。

>abrさん
サーセンwww
お祭りですし、ああいうのも良いですよね!www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURLはこちら
http://mildwild.blog64.fc2.com/tb.php/98-d7e86fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

FC2Ad

