MILD × WILD

いいトシしたおっさんがアイマスアイマス言うブログ

スポンサーサイト
--.--.--.-- --:--:--【 スポンサー広告


  1. |
タマクン
2008.07.19.Sat 07:10:03【 自作MAD:歯ブラシP
あずささんとババ抜きがしたい。

バレバレな手口でジョーカーを引かせようとする
あずささんの策略にあえて乗っかり、
まんまとジョーカーを引き、
「あっ、ひっかかりましたね~。ふふっ」
と笑われたい。

そんなわけであずささんお誕生日おめでとうございます。

二十歳ということでちょっと大人っぽいふいんきの曲を。
こういう曲はあずささんに凄く似合うと思うのですがどうでしょうか。

ぼくはあずささんの凛々しい表情が凄く好きなので
最初はそういうキリッとした顔だけで作ろうと思っていたのですが、
さすがにそれだけではダンスの素材が足りず、
「あーでも、こういう曲も笑顔で踊っちゃうのが
あずささんらしさかもしれないなー」と思ったので
そのようにしてあります。

Rodrigo y Gabrielaという、超絶技巧派ギターデュオの
「Tamacun」という曲なのですが、
「Tamacun」って一体どういう意味なんでしょうか。謎です。

CD国内盤の「激情ギターラ!」というタイトルも、
何故このようなどうしようもないタイトルを付けたのか、
全くもって謎です。
スポンサーサイト


  1. | TB:0
  2. | COMMENT:4 |

コメント

まさかの選曲で俺が泣いた!!!
という事で無名っぽい人です。
初めましてー

そして歯ブラシPには選曲で何時も先を越されて泣いてますよwww
コメントどうもです。
僕の勘が正しければ、「ヨル」さんは「ヨルP」さんですね!
ロックな春香でおなじみの!
ということで、あなたは無名っぽくありませんw。

洋楽派/マイナー曲派としては、
誰かがやりそうだけどまだ誰もやってない曲を探すというのが
大きな楽しみの一つですね。
僕は曲かぶり上等でやってますので、
ヨルPさんもガンガンかぶってる曲使っちゃって良いと思いますw。
いやぁまさかBasket Case先に作られるとは思わなかったわけでwwwww
そしてかぶり上等という事で暇が出来たら作ってみたくwww
あっあとさんは付けなくて全然おkですよー

そしておなじみとは思わなかったw
Basket Caseはとっくに誰かが作ってると思っていたのですが
ほかに誰も作ってなかったのが意外でしたw

ロックフェスもありますし、もっとアイマス×ロックなMADが
増えると良いですねえ。

あ、あとこっそりリンク張りましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURLはこちら
http://mildwild.blog64.fc2.com/tb.php/96-63b4a6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

FC2Ad

