MILD × WILD

いいトシしたおっさんがアイマスアイマス言うブログ

--.--.--.-- --:--:--【 スポンサー広告


  1. |
あずさ誕生際
2008.07.19.Sat 03:26:27【 ラクガキ
おっぱいはッ!正義ッ!!
birth-az.jpg

そんなわけで、例によって例のごとく
コムPさんのあずさ誕生日企画にジョジョ絵で参加。ズギュウウゥン。

すでにお気づきの方もいるとは思いますが、
ワタクシ、全身像というものがうまく描けませんで。
さらに、おっぱいがでかいとかそういった特殊?な体形だと
それが顕著にあらわれてしまうのですね。
しかしいつもいつも顔アップでお茶を濁すわけにもいかないので
けっこう頑張ったよ!あずささんのために!(俺キモイ)




次はたぶんまこまこりんだと思うのですが、
ネタとしては「まこまこだぜ」っていうのと
「YAAARYYYYYYYYYY!!!(ヤァーリイィィーッ!!!)」っていうのと
どっちがいいでしょうか。
どっちでもいいですか。どうでもいいですか。


(以下どうでもいい話)
あずささんバースデイに上げる動画も作ったのに
終電逃して家に帰れないからアップできないぜ!
クソッ!クソッ!


  1. | TB:0
  2. | COMMENT:4 |

コメント

初めまして、同じく企画参加者です。
ドタプウウン…って、さりげなくジョジョ音化してて吹きますたw
コメントどうもです。

ジョジョっぽく描くだけでは今ひとつ物足りないので、
出来るだけジョジョネタを盛り込むように心がけてはいるのですが、
あずささんとジョジョの間に接点が見出せず、苦肉の策が
「ドタプウウン」だったということですw
これはこれで、上手いこといったと思いますがw
はじめまして、平良Pと申します。
いつもジョジョ絵を楽しみにさせていただいてますw
今回のあずささんも見事すぎて吹きましたww
次回のまこまこりんも楽しみですwww
平良P!平良Pじゃないか!
コメントあざーっす!

平良Pさんの今回のあずささんのイラストは
何度GJを言っても言い足りない出来映えでしたね。えろす。

平良Pさんのまこまこりんにも期待しています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURLはこちら
http://mildwild.blog64.fc2.com/tb.php/95-f62d4e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

FC2Ad

