MILD × WILD

いいトシしたおっさんがアイマスアイマス言うブログ

--.--.--.-- --:--:--【 スポンサー広告


  1. |
我が生涯に一片の
2008.07.13.Sun 19:37:44【 日記
上半期20選を作ってるうちになんとなく振り返ってみたい気持ちになって
自分の過去の動画を見返したりしてたのですが、
ふと気づくとこんなものが。



これは・・・。CD売れたのか?僕の動画から?
関連動画もこれだけみたいだし、そう思って間違いない・・・のかな。
一人クリック、一人購入って、なんというピンポイント。

MADを作り始めた時に立てた目標として

・再生数1000越え
・コメント数100越え
・マイリスト数100越え
・自分の動画でCDを売る

という4つがあったのですが、見事すべて達成しました。イエーイ。
さらに上を、といきたいところですが、
自分には1000再生で喜んでるくらいがちょうどいいのかなあ、
なんて思ってたりもします。

CD買ってくれた人ありがとー(僕がいうのも変な話ですが)。
マンドゥ・ディアオはお気に召しましたでしょうか?




  1. | TB:0
  2. | COMMENT:0 |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURLはこちら
http://mildwild.blog64.fc2.com/tb.php/94-53003aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

FC2Ad

