MILD × WILD

いいトシしたおっさんがアイマスアイマス言うブログ

スポンサーサイト
--.--.--.-- --:--:--【 スポンサー広告


  1. |
みんなちがって、みんないい
2008.07.10.Thu 01:37:14【 ニコ動
すごいの来てた。


どろっPさんの作品。

投票によるランキングではなく、
ブログ巡回での人力による集計?でランキングという
恐ろしいまでの豪腕企画。

504ブログ・・・すげーーーー。と思ってたら
僕のとこもしっかり集計してくれてたみたいですw

そっかー僕のとこは美希かー。
プロフ画像のとこに載っけてるしね。

でも僕は正直言ってあんまり「誰が好き」ってのはないんですよね。
強いていえば千早・美希・あずささんが3強という感じでしょうかね。
今思い付いただけで、明日になったら変わってるかもしれませんけどね。

千早の歌声はどこまでも響き渡るけど
おっぱいは美希の方が大きい
美希はゆとりだけど
あずささんには大人の落ち着きがある

千早に美希にあずささん。

みんなちがって、みんないい。
みんなまとめて、アイドルマスター。

なんだかよくわかりませんがそんな感じで。
スポンサーサイト


  1. | TB:0
  2. | COMMENT:2 |

コメント

ご視聴&ピックアップありがとうございます^^
どろっPと申します。

ひとりに決めるのはむづかしいですよねw
でも3強に美希が入っていますので、そのまま美希で集計とさせていただきます。

引き続きホームページでのランキングとなりますが、お暇な時にでもご覧になってください。・・・まだ出来てませんがw
コメントどうもです。

このランキングは「偉業」と言って良いのではないでしょうか。
504ブログ・・・。圧巻です。お疲れさまでした。

これからも続けられるとのことで、
果たしてあずささんの奇跡の追い上げはあるのか、
要注目ですね!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURLはこちら
http://mildwild.blog64.fc2.com/tb.php/92-5abc9421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

FC2Ad

