MILD × WILD

いいトシしたおっさんがアイマスアイマス言うブログ

スポンサーサイト
--.--.--.-- --:--:--【 スポンサー広告


  1. |
抜き抜き動画
2008.07.08.Tue 03:46:56【 日記
なんかニコマス界隈がすごいことになってますね。
隠しコマンドでブルーバックですか。

僕も最初は「うおおお!すげえええ!」と思ったけど
考えてみたらダンス切り貼りオンリー派な自分とは
あまり関係なかったり。

ぼくのMADの作り方というのは大体
衣装orキャラに合わせた曲を選んで、その曲で踊っていただく、
という極めてシンプルなものでして。
「抜き」という技術を使うつもりが全くなかったので
特に使い道が思いつかない、というのが現状です。

あとね、僕はゲーム内のあのステージで踊る
アイドルの姿がけっこう好きでして。
いろんな実力のあるPさんたちが作る世界を見るのも
もちろん好きなんですけど、
自分で作る時はやっぱりゲーム内のステージで踊っていてほしいなあ、
と思うわけです。

しかしですね、これで「抜き」という技術のハードルが
一気に下がった今だからこそ、「それ以外」の部分が
より大切になってくるのではないかと、僕は思うわけですよ。

そんなわけでこれからも選曲とシンクロ頑張ります。
抜きはなんか思いついたらワンポイント的に使おうかなあ、程度で。

なんだか上手くまとまってませんが、大体そんな感じ。
スポンサーサイト


  1. | TB:0
  2. | COMMENT:0 |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURLはこちら
http://mildwild.blog64.fc2.com/tb.php/91-a8020c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

FC2Ad

