MILD × WILD

いいトシしたおっさんがアイマスアイマス言うブログ

スポンサーサイト
--.--.--.-- --:--:--【 スポンサー広告


  1. |
コミュ
2008.07.06.Sun 16:40:12【 日記
ニコ動で何やら新たな動き。
ニコニコミュニティ?何じゃこれ。良くワカンネ。

掲示板とか付くらしいけど、そのうち個人ページに
日記とか書けるようになって、メッセとか送れるようになって、
mixiみたいになってしまうのだろうか。よくわからない。

とりあえずいくつかに参加申請。
やってみないことには何も分からんだろう、ということで。

参加してみたのはこちら。

アイマス総合。これは入らないわけにはいかない。
入らない理由が一つも見つからない。



08年3月デビューP。
「同期」ってのがなんか良いカンジですね。
コミュ管理者のTMPさんのブログで見たんですが、
どうやらうんこうPさんとタイツPさんとも同期のようで。
なんだろうこの妙な嬉しさはw



ニコマス絵師の集い。
見慣れた小鳥さんがいたので。いつもお疲れさまです。
つーか俺も「絵師」とか名乗っちゃっていいんでしょうかね。



iM@S洋楽コラボPV。底辺P洋楽派としては無視するわけにはいかない。
いつも洋楽コラボPVタグ付けてくれてる人ありがとうございます。
コミュニティ動画の中に
僕の作ったものが投稿してあってちょっと嬉しかった。


他にもちょこちょこと覗いてみたんですが、
いくつかのコミュニティに僕の作った動画が投稿されていて
なんだかほんわかと嬉しい気分になりました。えっへっへ。

つーかコミュニティとか入るなら
プロフィールって公開にしておいた方が良いんですかね?
スポンサーサイト


  1. | TB:0
  2. | COMMENT:0 |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURLはこちら
http://mildwild.blog64.fc2.com/tb.php/90-03681d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

FC2Ad

