MILD × WILD

いいトシしたおっさんがアイマスアイマス言うブログ

--.--.--.-- --:--:--【 スポンサー広告


  1. |
あああああU2消えた・・・(´;ω;`)ウッ…
2008.06.29.Sun 18:41:22【 ニコ動
もう見れない動画を貼っても仕方ないんだけど、
これ大好きでした・・・。


作者であるいちげきPさんがリアル事情がらみで?引退とのこと。
それにともなってブログも動画も消えてしまいました・・・。

仕方がないとは分かっているのですが、好きな動画が消えてしまう時の、
あの無力感や寂しさ、悲しさが入り交じったなんとも言えない感じは
何度経験しても慣れませんねえ・・・。

あーあ。さみしい。


が!しかし!

いつまでもさみしがってらんねー!!

プロデューサーさん、夏フェスですよ!夏フェス!

いちげきPさん発案のこの企画を、
せりざわPさんが引き継いでくれたようです!

これは参加するしかねえ!!
やるぜ!燃えるぜ!夏だぜ!!


  1. | TB:0
  2. | COMMENT:0 |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURLはこちら
http://mildwild.blog64.fc2.com/tb.php/88-345602db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

FC2Ad

