MILD × WILD

いいトシしたおっさんがアイマスアイマス言うブログ

スポンサーサイト
--.--.--.-- --:--:--【 スポンサー広告


  1. |
律子誕生祭
2008.06.23.Mon 00:40:19【 ラクガキ
ドラララァーッ



そんなわけで例によって例のごとく
コムPさんの律子誕生日企画にジョジョ絵で参加。



最初は眼鏡つながりでギアッチョのネタを持って来ようとしたけど
セリフは長いし、再現するとしたら
複数枚のイラストが必要になりそうだったので
髪型ネタで仗助を使いました。
「このシャツがローソンみてェーだとォ!?」ってのも
考えたんですけどね。
どっちでもいいですか。

律子派のPは濃い人たちが多いですが、
絵師の皆さんもなかなかツワモノ揃いでしたねえ。
コムPさん、絵師の皆さん、乙でしたー。
スポンサーサイト


  1. | TB:0
  2. | COMMENT:4 |

コメント

>どっちでもいいですか。
すみません、どっちもイヤDETH。w

「Digital Love【Daft Punk】」、GJでしたー。(遅)
マイリストいただきました。
気に入っちゃったよ、コレ。

(「カウガール」には敢えて触れずw) ではっ。
どっちもイヤですかw
いや、リッチャンは本当はかわいい子だと
僕も分かってはいるんですよw

ダフトパンクのやつは、楽曲のよさに引っ張られて
なんだか実力以上のものを作ってしまったという、
ある意味奇跡のような作品です。
いろんな人が褒めてくれて、うれしい限りです。

カウガールは・・・そっとしておいてやってください。
いっそのこと穴を掘って埋めてしまいたいw
根掘り葉掘りっていうけどよ~
根は地面の中にあるからまだわかる。
だがよぉ葉掘りってなんだ~?
葉っぱ掘ったら裏側に出ちまうじゃねーかよチクショー!!

もう律子って時点でギアッチョ来るって思ってましたよ。
「覚醒」ってのはよ~、「目覚める」って意味だよな~。
「覚醒美希」ってのはわかる・・・。
あの馬鹿はいつも寝ぼけてやがるからな・・・。
だが「覚醒律子」ってのはどういうことだ~!?
俺も普段寝ぼけてるってことか~?
なめやがって!クソッ!クソッ!

というネタを思い付いたのですが、
セリフが長過ぎるし、美希ファンも怒りそうだし、
イラストも3枚くらい必要になりそうなのでやめました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURLはこちら
http://mildwild.blog64.fc2.com/tb.php/87-d413ba73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

FC2Ad

