MILD × WILD

いいトシしたおっさんがアイマスアイマス言うブログ

--.--.--.-- --:--:--【 スポンサー広告


  1. |
眼鏡にはフレンチポップがよく似合う
2008.06.23.Mon 00:12:37【 自作MAD:歯ブラシP
放課後の教室でリッチャンと一緒に宿題をしたい。



「ここにさっきの値を代入すればいいの?」
「なんでそうなるのよ!?さっき言ったじゃない!」
「え?さっきのってそういうことじゃないの?」
「だーかーら!」
てな感じで、叱られながら数学の問題を解きたい。

と、いうわけで、誕生祭なるものに参加いたしました。
律子さんお誕生日おめでとうございます。

曲はシルヴィ・バルタンで「IRRESISTIBLEMENT(あなたのとりこ)」
フランス語なので、どういう内容の歌かはさっぱりなのですが
某映画の影響ですっかり「青春」イメージのついてしまったこの曲。
リッチャンにぴったりだとは思いませんか!
そしてリッチャンの衣装はカレッジオブエンジェルこそ至高!

てな具合に、一人で興奮しつつ作った次第です。

今回は自分なりにジェバンニ的なことに挑戦してみようと思いまして。
さすがに一晩では無理なので
土・日の2日間でパパッと作ってみようというチャレンジ。
どうでしょうか。なんとか形になってますでしょうか。

しかし、この動画の場合は使う振り付けと合わせる曲の構想が
先にあったから良かったものの、
初見の振り付けに対して、その場で合わせる曲を決めて、
即座にババババッと動画を組んでしまうような人たちは
一体どれほどまでの技術と発想を持っているのでしょうか・・・。

MAD制作の道のりはまだまだ険しいです。


  1. | TB:0
  2. | COMMENT:0 |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURLはこちら
http://mildwild.blog64.fc2.com/tb.php/86-bb99fe17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

FC2Ad

