MILD × WILD

いいトシしたおっさんがアイマスアイマス言うブログ

--.--.--.-- --:--:--【 スポンサー広告


  1. |
てれるぜ
2008.06.20.Fri 02:08:09【 日記
とんでもない物を見つけてしまった。
あんまり嬉しかったので初めてトラックバックなる物を
試みる次第なのであります。

歯ブラシP "Digital Love【Daft Punk】" が素敵です その1
その2 ・ その3 ・ その4 ・ その5

なんかもう泣きそう。なにこれ。

僕の作ったアイマスMAD
【アイドルマスター】Digital Love【Daft Punk】
について、なんと全5回にもわたって(!)紹介してくれています。

これはスゴイ。嬉しい。スゴイ。

このダフトパンクのMADはけっこう頑張って作った物で、
自分でも気に入っています。
好意的な反応が多くて嬉しく思っていましたが、
こんなにたくさんのことを感じてくれる人がいるんだなあ。
なんか本当に「作って良かったなあ」と思いました。

語られている内容について「あの部分は実は・・・」なんて
野暮なことを言うつもりはありません。
見た人が感じてくれたことがすべてだと思います。

でも、ひとつだけ。
「全体の意図としても、宇宙服コスチュームと
ダフトパンクの音楽に引っ張られるようにして
構想を広げて行っただろうと想像します。」
という一節がありますが、これはまさにこの通りでして。
引っ張られて、というか、引きずられて、というか。
なんというか、音楽ってすげーなー、と。
音楽に引っ張られて、こんなイメージが出てきちゃうんだなー、と。

そういうのって、やはり見る人にも伝わるのでしょうか。
動画を通じて、この曲の魅力も伝わってくれているのなら
それは最高に嬉しいことなのです。


こういう経験をしてしまうと、
MAD制作がますます楽しくなってしまいますね。
素敵な文章を書いてくれたclub-jamora氏と、
動画を見てくれたすべての皆さんに愛と感謝とリスペクトを。

どうもありがとうございました。


  1. | TB:0
  2. | COMMENT:0 |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURLはこちら
http://mildwild.blog64.fc2.com/tb.php/85-bcfef606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

FC2Ad

