MILD × WILD

いいトシしたおっさんがアイマスアイマス言うブログ

--.--.--.-- --:--:--【 スポンサー広告


  1. |
10作目記念
2008.06.14.Sat 17:09:47【 自作MAD:歯ブラシP
やってやったぜ!


なんか思い付いたから作ってみた。
アイマス24時間TVと同じ日にアップしておけば
こっちに来る人はあまりいないだろう、
ということでこっそりとアップ。
静かに埋もれて行け。

まあ伸びないだろうなーと思ってアップしたけど
思ってた以上に全ッ然コメント付かなくてびっくりした。
あれ!?スベってる!スベってる俺!!

これは…結構恥ずかしいな・・・。ワキ汗が止まらねえ・・・。
webってのは恐ろしい生き恥晒しメディアだぜ・・・。
新しい快感に目覚めてしまいそうだ・・・。

・・・。

あーアイマス24時間TV楽しみだなー。


  1. | TB:0
  2. | COMMENT:0 |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURLはこちら
http://mildwild.blog64.fc2.com/tb.php/82-42df4758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

FC2Ad

