MILD × WILD

いいトシしたおっさんがアイマスアイマス言うブログ

スポンサーサイト
--.--.--.-- --:--:--【 スポンサー広告


  1. |
すべてのDigital Loversに幸あれ
2008.06.08.Sun 05:59:30【 自作MAD:歯ブラシP
けっこう頑張った。


自分史上最高画質かもしれない。
色々試してようやくここまでこぎ着けました。
でも、これ以上はたぶん無理っぽいなー。
つーかFinalCutExpressの情報少なすぎ!

てことで、アイマスMADもいつの間にか9作目です(えこM@S含む)。
次が10作目なのかー。ちょっと感慨深いですねえ。

今までずっとダンス切り貼りオンリーでやってきましたが、
今回はちょっと毛色の違ったものを。
何度も曲を聞いているうちに
歌詞に合わせたストーリーのイメージが浮かんできたので、
そのように作ってあります。

出来上がったあとで、
「アレ?これ宇宙服なくても良くね?」と気づいてしまいましたが、
そこはダフトパンク的雰囲気を重視とかそういう感じで。

まあ、見た人はなんとなく分かるでしょうけど、
↓これの影響をかなり受けているわけで。

これ良かったもんなあ。凄かったもんなあ。

パクリと言ってしまえば確かにパクリなんですが、
今回は「オマージュ」ってことで。ここはひとつ。
スポンサーサイト


  1. | TB:0
  2. | COMMENT:4 |

コメント

ググったら発見したので記念カキコ
ダフパン20回くらい見ましたが中毒性はry

ビョークのそれも超素敵なんですけど
自分のイメージとしましては
春香と千早の関係って
いつも笑い合って楽しそうなんじゃないかと
だから二人がすごい楽しそうに踊ってるダフパンの方が
ありじゃないかなーとか思いました

ではまた
次回作待ってます
コメントありがとうございます
うおおおお!ありがとうございます!
20回くらい・・・ありがたや・・・。
動画作ってて良かった!ブログやってて良かった!!

実際、この動画を作っている時に、
ビョークのやつに対するリスペクトとかオマージュとか、
そういう気持ちがあったのは確かでして、
パクリ云々いうのは、まあ、照れ隠しみたいなものです。
でもちょっと不用意な言葉の使い方でした。反省。

あと「かき」さんってまさか「かきP」さんでしょうか・・・?
だとしたら嬉しさ倍増です。「アフゥ」には盛大に吹きました。
いやすいません
癖で省略しちゃってましたが、かきPと申します

春香さんのパンゴシ → ビリージョーに見える件
そこでまさかのホントにGreendayで作ってる人がwww
というわけでファンです!
おおーやっぱりかきPさんでしたか!
いつもカメラワークかっちょいいなあ、と思いながらミテマスヨー。
じつはキルビル仲間でもあったりするんですよね。
(こっちがあとから勝手に作っただけですが)

ファンだなんて。そんな。照れます。いやマジ嬉しい。泣きそう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURLはこちら
http://mildwild.blog64.fc2.com/tb.php/81-49a071c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

FC2Ad

