MILD × WILD

いいトシしたおっさんがアイマスアイマス言うブログ

スポンサーサイト
--.--.--.-- --:--:--【 スポンサー広告


  1. |
ねんがんの ホーンセクションを てにいれたぞ
2008.05.25.Sun 23:44:14【 自作MAD:歯ブラシP
えこM@SのDLC第1弾が配信されたと聞いて。


曲は、HONDAとタイアップ、CM出演までしたのに
日本では鳴かず飛ばずに終わった不遇のバンド、SAVE FERRISで
「The World Is New」です。
「ビッグ・ヒット」という、これまた微妙な映画の中で使われたりしてますが、
やっぱり「マイナー曲」ということになるんだろうなあ・・・。

未だに大好きなこの曲ですが、CD発売日が1997年と分かって吹きました。
あー俺もトシとっちゃったんだなー。おっさんホイホイだなー。

ちなみにこの曲、友人と一緒にいる時にかけると
かなりの確率で「これ、ノー・ダウト?」って聞かれます。
たしかにボーカルの声がちょっと似ている。

つーかね、前に「ホーンセクションがあったらすごく良いなあ!」
なんて言う妄想をここのブログでも書いてたわけですが、
まさか本当に来るとは思いませんでしたよ。
えこPさん男前すぎます。

他にもDJがあったりえこ雄山があったりで
かなり遊べる素材ではないでしょうか。凄い。
スポンサーサイト


  1. | TB:0
  2. | COMMENT:0 |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURLはこちら
http://mildwild.blog64.fc2.com/tb.php/80-18149758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

FC2Ad

