MILD × WILD

いいトシしたおっさんがアイマスアイマス言うブログ

--.--.--.-- --:--:--【 スポンサー広告


  1. |
KILL is LOVE
2008.05.11.Sun 17:22:08【 自作MAD:歯ブラシP
\(のヮの)/<ヤッチマイナァー!!←これ気に入った。


ウェディングドレスとサムライソードを同時に配信するってのは、
要するに、こういうのを狙っているんだと思うのです。
この組み合わせを見れば100人中90人以上はキルビルを思い出すはず。

でも日本刀があんまり目立ってないな・・・。
手に持てるようになってれば良かったのに。

今回は無理矢理。
キルビルのテーマに合わせられそうな振りが思い付かなかったので、
「まあ、エージェントあたりを使えばなんとかなるだろう」という感じ。

それよりも今回、文字を動かす「キーフレーム」と、
画面の色を変える「色調補正」を覚えたので、ちょっと嬉しい。
つーか色調補正って本当にフォトショと同じように出来るんですね。
すごい。

↓オマケ。作業中に偶然見つけたヒトコマ。春香さん可愛いよ春香さん。




  1. | TB:0
  2. | COMMENT:0 |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURLはこちら
http://mildwild.blog64.fc2.com/tb.php/77-9b999a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

FC2Ad

