MILD × WILD

いいトシしたおっさんがアイマスアイマス言うブログ

スポンサーサイト
--.--.--.-- --:--:--【 スポンサー広告


  1. |
はしゃぎすぎwww
2008.04.30.Wed 01:16:01【 ニコ動
それにしてもL4U、一体あと何回の変身を残しているのでしょうか。

アイマス今月の新DLC、新曲&ミニウェディングの
破壊力が凄すぎてニコ動もお祭り騒ぎなようです。
これは昨年クリスマスの「メリー」以来の盛り上がりではないでしょうか。

とにかく「ゲーム」カテゴリの新着動画のアイマス率が高い高いw。
「Do-Dai」のタグ検索結果も尋常じゃない感じになってきてます。
検索に引っかかる動画の増加スピードが異常w。

個人的には、今回の新曲は「いやあ、微妙・・・」と思ってたのですが、
いざダウンロードして見てみたら「あれ、なんか良いかも・・・」
という感じになり、ニコ動を巡回しているうちに
「いや、良いわ!今回すっごく良いわ!」となりました。
ありがとうございました。

もういいです。完敗です。こうなったら喜んで搾取されましょう。
と、いうことで、今月は6,500ゲイツ余裕でした。

キャラごとに歌い方や表情に個性が出ていて、
バンナムの本気がひしひしと伝わってきますね。
きっと中の人たちも好きで作ってるんだろうなあw

各キャラの「ぶいっ♡」「ぶいぶいっ♡」という合いの手や、
「デートしてくれま・す・か?」のセリフももちろん可愛くて良いのですが、
今回最もツボにはまったのは律子の「全然眠れん!」でした。
いやー、リッチャン最高だわ。そして最東みんくPさんも最高です。


この歌とリッチャンは意外と合いますね。歌い方もなんだか可愛いし。
歌の内容も「魔法をかけて!」の続編という感じがしなくもないかも。

僕の個人的なランキングはどうでも良いんですが、一応書いておきますと、
次点は千早の「デートしてくれま・す・か?」となっています。


千早の「ぶいっ♡」もかなりの破壊力ですね。

ホント今回のDLCすごいわ。完全に大量破壊兵器だこれ。

おまけ:

スポンサーサイト


  1. | TB:0
  2. | COMMENT:0 |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURLはこちら
http://mildwild.blog64.fc2.com/tb.php/72-e15bf0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

FC2Ad

