MILD × WILD

いいトシしたおっさんがアイマスアイマス言うブログ

--.--.--.-- --:--:--【 スポンサー広告


  1. |
プロデューサーさん、夏フェスですよ、夏フェス!
2008.04.26.Sat 23:38:19【 ニコ動
これはカッコイイ。


自分でアイマスMADを作るときは、
アイマスにU2は合わないよなあ、と思って無意識に避けていたのですが…。
いやいや、なかなかどうして。こんなに格好良く決まるものなんですねえ。

作りとしては、シンクロ主体の比較的シンプルなものなのですが、
そこに一手間二手間、工夫してやることで
ここまで「見せる」PVが作れてしまうという
お手本のようなMADではないでしょうか。

いやーかっちょいいわ。拍手。

で、気になるのは作者コメント
「夏に何かロックンロールなことをやる」って、一体…?
と、いうことで、いちげきPさんのサイトを見たところ、
こんな素敵な提案が。

NICOM@S ROCK FES'08企画

だそうです。
要は、夏に皆でロックなMADを上げようぜイエーイ、
という企画(だと思います)。

ああ。これは。なんて素敵な。
「こんなのあったら楽しいだろうなあ」と、
妄想していた通りのことを既に企画してくれている人がいたなんて。

これは、参加するしかねえ・・・!
夏が楽しみになってきました。


  1. | TB:0
  2. | COMMENT:0 |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURLはこちら
http://mildwild.blog64.fc2.com/tb.php/71-f89c0a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

FC2Ad

