MILD × WILD

いいトシしたおっさんがアイマスアイマス言うブログ

スポンサーサイト
--.--.--.-- --:--:--【 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. |
小躍りすること色々
2008.04.26.Sat 01:36:46【 日記
その1:マカー涙目wwww(うれし涙)


キタキタキタキター!!!
ネット周辺、動画編集、各種フリーソフト等
常に「Windowsオンリーかよ!」と涙を飲んでいたマカーに
ついに歓喜の瞬間が訪れました。

アイドルマスターっぽいビジュアライザ「M@STER ViSUALIZE」
ついに完成だそうです。

早速いただいてきましたが、良いですね!これ!
お酒でも飲みながらぼーっと眺めていれば、軽くトリップできそう。

本当、マカーで良かったと思いますよ。嬉しい!ありがとう!


その2:今回もDLC神だなオイ

「○○は俺の嫁」とは良く聞く言葉ですが、
とうとう本当に俺の嫁に出来る時が来たようです。
アイマスカタログ第3号、まさかのウェディングドレス登場で
ジェバンニ大量発生、そして、大虐殺動画続出の予感。

いやー、これは単純に楽しみです。見る専も、Pも、みんなひっくるめて、
アイマス好き、ニコマス好きは歓喜の渦に巻き込まれて行くことでしょう。
僕はジェバるほどの技術力はありませんが(仕事もありますし)、
おそらく多くのPがそうであったように、
「この衣装なら、この曲を合わせるしかねえ!」と、
ひらめいた曲がいくつかありますので
その中から作ってみたいと思います。

それにしてもL4U本当にすごいなー。卍解しっぱなしだなー。
スポンサーサイト


  1. | TB:0
  2. | COMMENT:0 |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURLはこちら
http://mildwild.blog64.fc2.com/tb.php/70-a6535bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。