MILD × WILD

いいトシしたおっさんがアイマスアイマス言うブログ

--.--.--.-- --:--:--【 スポンサー広告


  1. |
エコエコマスマス
2008.04.20.Sun 03:25:44【 自作MAD:歯ブラシP
楽しそうなので乗っかってみた。


えこPさんの動画を皆で使って色んな曲に合わせて遊ぼうという感じで
広がりつつある「えこM@S」タグ。
みんな楽しそうで羨ましくなったので僕も作りました。

深く考えずに、バンドだし、好きな曲だし、ってことで
この曲を選んだのですが、テンポが元の動画の曲より
結構遅かったのでところどころ違和感があったり…。

といっても、こういうのはノリですから。
雰囲気と言うか、勢いと言うか、そういうのを重視して。

えこPさんのブログによると、今後素材を増やすかも?
ということなので、これも楽しみですね。
何らかの形でまた我々を驚かせてくれるかも?
個人的には、ホーンセクションの素材があったらすごく良いなあ!
と、思っているのですが、どうでしょうか。


それにしても「えこM@S」のタグ検索結果のページが可愛すぎるwww


【追記】
えこPさんがブログで紹介してくれたよー!
やべえ嬉しくて脱糞しそうだwww


  1. | TB:0
  2. | COMMENT:0 |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURLはこちら
http://mildwild.blog64.fc2.com/tb.php/68-c9d118a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

FC2Ad

