MILD × WILD

いいトシしたおっさんがアイマスアイマス言うブログ

スポンサーサイト
--.--.--.-- --:--:--【 スポンサー広告


  1. |
緑の日
2008.04.14.Mon 00:51:23【 自作MAD:歯ブラシP
わーいアイマスMAD4作目できたよー


えこPさんの新作を見て感銘を受け、
久々に氏のブログを見たら「M@STER_PUNKS!」タグという
なんか良さそうな提案がされていたので、
それを付けたいと思って作った作品です。

でも、グリーンデイってパンク的な扱いで良いのかな・・・。
いまいち自信がなかったり。

今回ホイホイ効果の高そうなサムネを意識して作ってみたのですが、
再生数の伸びを見る感じでは、けっこう効果的だったようです。
でもコメント付かないな・・・。さみしい・・・。

自分でMADを上げるようになる前は、
動画の最後にドバーッとコメントが流れるのが
「これは何だろう?」と不思議だったのですが、
あれは「動画を最後まで見た証」なんですね。
俺はこの動画をきちんと見て、そしてこういう感想を持ったよ、
という、見る側の意思表示なんですね。

しかし誰が言い出したでもなく、
自然にそういう風習が生まれるものなのですねえ。
そういうのってなんか良いですよね。

あと毎回感心してしまうのが、動画を上げて数十分もすれば、
きちんとその動画に出ているキャラのタグが付けられているんですね。
今回なら「春香」「真」「雪歩」という具合に。
これもなんか凄いなー、と、いつも思います。
スポンサーサイト


  1. | TB:0
  2. | COMMENT:0 |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURLはこちら
http://mildwild.blog64.fc2.com/tb.php/67-cae9b703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

FC2Ad

