MILD × WILD

いいトシしたおっさんがアイマスアイマス言うブログ

スポンサーサイト
--.--.--.-- --:--:--【 スポンサー広告


  1. |
春香誕生祭
2008.04.04.Fri 01:23:12【 ラクガキ
今ダーイビーーーーーーーン

春香とブチャラティって髪型似てますよね。
特に「グッドスリープパジャマ」の時のヘアピン姿は
「ブチャラティ?ブチャラティじゃないか!」と
思わず口走ってしまいそうなほどです。


「黒春香」「驚きの白さ」
「両方」やらなきゃあならないってのが
トップアイドルの辛いところですよねっ!
覚悟はいいですか?私は、出来てますっ!

てな感じでしょうか。

と、いうわけで、またまたコムPさんの
春香誕生日企画動画に参加させてもらいました。


先週末くらいから、あり得ないくらい急激にお仕事が忙しくなってしまい
顔のアップのみという情けないことになってしまいましたが。

でも、今回「またお前か」みたいなコメントを貰えたのですが、
これってかなり嬉しいですね。

次は誰の誕生日でしょうか。
ジョジョ絵もっと練習しておかないと。
スポンサーサイト


  1. | TB:0
  2. | COMMENT:0 |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURLはこちら
http://mildwild.blog64.fc2.com/tb.php/62-ea44bcff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

FC2Ad

