MILD × WILD

いいトシしたおっさんがアイマスアイマス言うブログ

スポンサーサイト
--.--.--.-- --:--:--【 スポンサー広告


  1. |
やよい誕生祭
2008.03.25.Tue 03:08:26【 ラクガキ
ウッウゥゥゥウゥウゥ



と、いうわけで、コムPさんのやよい誕生日企画動画に
またもやジョジョ絵もどきを投下。

最初は、やよクリをスタンドみたいにして描こうと思っていたのですが
間に合わなかった
やよクリ嫌いな人も居るかなー、と思って自重しました。
でも結構みんな描いてるし、わりと好意的なコメントも多かったので、
僕も頑張って描けば良かったかな・・・。



それにしても、今回、参加者が32人と大幅に増加!
ハイレベルな絵も多数ありました。やよい愛されてますねえ。

コムPさん&絵師の皆さん、乙でしたー。
スポンサーサイト


  1. | TB:0
  2. | COMMENT:0 |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURLはこちら
http://mildwild.blog64.fc2.com/tb.php/58-69a9e18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

FC2Ad

