MILD × WILD

いいトシしたおっさんがアイマスアイマス言うブログ

--.--.--.-- --:--:--【 スポンサー広告


  1. |
フルコンボにしてやんよ
2008.03.10.Mon 00:25:42【 日記
L4Uですが、ハードでフルコンボをそこそこ出せるようになってきました。
同時に、伸びしろも使い切った感があって、
これ以上スコアを伸ばせるかどうか分からなくなってきたのですが。

しかし、最初は「ちょw無理ww」と思っていた曲でも、
いつの間にか出来るようになってしまうものなのですね。
何度も何度も繰り返していれば、大抵のことは上達するようです。
吹奏楽部が、一年中同じ曲を吹いている理由が分かった気がします。

大切なのはそこに向かおうとする意志ということですね。
目指していれば、いつかはたどり着くのです。
良くわかりませんが。

しかし、「私はアイドル」だけは、
どう頑張ってもフルコンボ達成できる気がしません・・・。
指が、指が・・・。



「好きになる、ということは、馴れる、ということである」
とは、良く言ったもので、そうやってゲームをプレイしながら
同じ曲を何度も何度も聞いていると、どの曲も好きになってしまうのですが、
中でも「My Best Friend」が、けっこうな破壊力を持った良曲だということに、
今更ながら気づいてしまいました。

なんでしょう、この甘酸っぱい感じは。
なんでしょう、この胸を締め付けられる感じは。

言うならば、あの名作鬱アニメ「耳をすませば」にも通じる破壊力。
若い頃の、いや、幼い頃のと言った方が良いでしょうか、
とにかく遠い昔の、淡い恋の記憶と言うのは、どうしてこうも
おっさんの胸を締め付けるのでしょうか。軽く死ねます。嗚呼。


  1. | TB:0
  2. | COMMENT:0 |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURLはこちら
http://mildwild.blog64.fc2.com/tb.php/54-d1731d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

FC2Ad

