MILD × WILD

いいトシしたおっさんがアイマスアイマス言うブログ

スポンサーサイト
--.--.--.-- --:--:--【 スポンサー広告


  1. |
千早誕生祭
2008.02.25.Mon 02:44:39【 ラクガキ
久々にペンタブ。
線を引くだけで楽しかったのが昔の俺なんだよな。
最近の俺はイラレのコピペで楽ばっかりしようとするから困る。
(イラレコピペのラクチンさは異常)



<画像クリックで拡大できます>

と、いうわけで、コムPさんの千早誕生日企画動画が上がってます。
千早さん、誕生日おめでとうございます。


僕も、上のジョジョ絵もどきで参加させていただきました。
まあ、お祭りだし、にぎやかしに一枚送ろうかなあ、と、
軽い気持ちで参加してしまったのですが、
普通に上手い人が多くて少しビビりましたw。

僕のは、半分ネタみたいな物だし、
「ジョジョかよw」「スタンドかよw」みたいなコメントが、
2、3個くらい付いてくれればいいかなあ、と、思っていたのですが・・・。


ちょwwwwwねーよwwwww褒めすぎwwww

これ、コラじゃないっすよ。本当にこのコメ付いてたんですよ。
コメントを書いた方は軽い冗談で書いたんでしょうけど。
しかし、僕はこれを最大級の賛辞と受け取らせていただきます。
生きてて良かったです。

コムPさん、楽しい企画をありがとうございました&乙でした。
スポンサーサイト


  1. | TB:0
  2. | COMMENT:0 |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURLはこちら
http://mildwild.blog64.fc2.com/tb.php/50-0ce7e8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

FC2Ad

