MILD × WILD

いいトシしたおっさんがアイマスアイマス言うブログ

スポンサーサイト
--.--.--.-- --:--:--【 スポンサー広告


  1. |
凄すぎです
2008.02.03.Sun 00:37:32【 ニコ動
我々はもの凄い瞬間に立ち会っているのかもしれない。



既にもの凄い勢いで再生数が伸びてますから、皆さんご存知でしょう。
どう見てもプロの犯行、えこPさんのアイマスフォント動画。

これ、本当に見てて震えますね。非の打ち所がないというか。
「この動画の作者って、iPodのCMとか作ってる人らしいよ」
なんていわれたら、うっかり信じてしまいそうです。

アイマス云々は置いといて、純粋にPVとしての完成度が高すぎます。
どう見てもプロの犯行ですよね。


この動画に使われている、アイマスキャラのシルエットが
フォントデータとして配布されていると言うことで、
僕も早速いただいてきました。

とりあえず、春香フォントをインストールして、
ポチポチと文字を打って遊んでいたのですが、
その楽しさにテンションが上がってしまい、
思わず、こんなものを作ってしまいました。



<画像クリックで拡大>

ウーム。お洒落っぽいw。
といっても、僕は右下の顔をサクッと描いただけ。

すごいなー。楽しいなー。いいもの貰っちゃったなー。
スポンサーサイト


  1. | TB:0
  2. | COMMENT:0 |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURLはこちら
http://mildwild.blog64.fc2.com/tb.php/43-8b2fb48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

FC2Ad

