MILD × WILD

いいトシしたおっさんがアイマスアイマス言うブログ

--.--.--.-- --:--:--【 スポンサー広告


  1. |
Live For Me!
2008.01.15.Tue 01:52:30【 日記
「よくわからないけど、なんだか面倒臭そうだ」と思っていたので、
うちのXBOX360はネットには繋がずにやってきたのですが、
↓この動画にあるように「何かに目覚めてしまった」ため
ついにXBOX Live解禁となってしまいました。


要するに、
「DLCが欲しくなったので、オンライン繋いでみましたフヒヒ」
ということです。

思っていたよりずっと簡単だったので、その点は一安心でした。

さすがに、クレジットカード決済では使いすぎてしまいそうで怖いので、
プリペイドカードを買って、それを使ったのですが、
1,400円分は衣装+アクセサリーであっという間になくなってしまいました。
これが噂の「洗脳・搾取・虎の巻」という奴でしょうか。違いますね。

他には、当然の義務として「Live For You!」の
プロモーションムービーもダウンロードしたのですが、
これはヤバいですね。
今の「アイドルマスター」をきちんとクリアーするまで
まだまだかかりそうなので、当分買うつもりはなかったのですが、
あのプロモーションムービーを見てしまうと
「ヤッベ!欲しい!ヤッベ!」という気持ちになってしまいます。

なんだか映像がさらに綺麗になっているような気もしますし、
新曲をダウロード配信というのも、非常に熱いです。
ホイホイと買ってしまいそうで、ちょっと怖いなあ・・・。
やっぱり「洗脳・搾取・虎の巻」なのでしょうか・・・。


  1. | TB:0
  2. | COMMENT:0 |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURLはこちら
http://mildwild.blog64.fc2.com/tb.php/41-e31ae8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

FC2Ad

