MILD × WILD

いいトシしたおっさんがアイマスアイマス言うブログ

--.--.--.-- --:--:--【 スポンサー広告


  1. |
きらめく舞台でまた会える
2008.01.02.Wed 19:37:24【 日記
あ、ありのまま、昨年末に起こったことを話すぜ・・・!
「ゲームキュ-ブのコントローラーの調子が悪いので
予備のコントローラーを確保するために電気屋に行ったら
いつの間にかXBOX360を購入していた」
何を言っているのかわからねーと思うが
俺も何をしているのか分からなかった・・・。
年末商戦とかキラーコンテンツとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・。



あーあ、買っちゃった・・・(笑)




それにしてもこのアイマスというゲーム、
キャラクターありきのゆるゲーかと思っていたのですが、
なかなか難しいのですね。ナメてました。

アイドルランクが全然上がらないんですけど!
どう頑張ってもCランクが限界なんですけど!
ラストコンサート成功した試しがないんですけど!

数々の難関を乗り越えて、
このゲームをクリア、そしてコンプしている勇者たちに
尊敬の念を抱かずにはいられません。

そしてプレイしていくうちにわき上がって来る、
この感情は一体何なんでしょうか。
ラストコンサートが失敗に終わったあとは、
「ああ、僕はまたこの女の子を
幸せにしてあげることが出来なかったんだなあ…」と、
なんだか心の底から申し訳ない気分になってしまいます。
一文字でいうと「責任」というやつです。
ネタが古いです。すみません。

正月休みは、このまま、ゲーム漬けになりそうな感じです。
さすがにアイマス一本だけでは、どうにも恥ずかしかったので、
一緒に購入した「ビューティフル塊魂」も
期待通りの面白さで、当分退屈せずにすみそうです。が、
このブログの更新回数は、
さらに少なくなるに違いないでしょう。
  1. | TB:0
  2. | COMMENT:2 |

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます
こちらこそありがとうございした!
そして、お疲れさまでした~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURLはこちら
http://mildwild.blog64.fc2.com/tb.php/39-67928180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

FC2Ad

