MILD × WILD

いいトシしたおっさんがアイマスアイマス言うブログ

スポンサーサイト
--.--.--.-- --:--:--【 スポンサー広告


  1. |
動かせ!ドットヴィネット
2007.07.18.Wed 01:20:25【 ラクガキ
前回作ったドットヴィネットがとても楽しかったので、
もう一つ作ってみました。

「ハレ晴レ」を作ったなら、当然これも作らなくてはいけませんね。
と、いうことで、アニメ「らき☆すた」OPの一場面をドットで。

拡大サイズ



実寸



そして、これを作りながら、ふと思ったのです。
「これ、動かせるんじゃないかな?」と・・・。

動かしてみました。



コピー&ペーストで楽に作れてしまうかと思いきや、
意外と手間がかかってしまいました。
やはりドット職人は凄いです。まだまだ、僕は修行が足りません。
スポンサーサイト


  1. | TB:0
  2. | COMMENT:2 |

コメント

はじめまして
おぉ!これはすごいですね!
自分もヴィネット作ったりしてるのですが盲点でした。
コメントありがとうございます。
こういうのは邪道かな?と、少し心配だったのですが
わりと好評だったようで嬉しいです。

これを作るとき、参考に例のらき☆すたOPをコマ送りで何回か見たのですが、
本当にアニメーターというのは偉大なお仕事だと思いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURLはこちら
http://mildwild.blog64.fc2.com/tb.php/33-c73833d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

FC2Ad

