MILD × WILD

いいトシしたおっさんがアイマスアイマス言うブログ

スポンサーサイト
--.--.--.-- --:--:--【 スポンサー広告


  1. |
カッとして描いた。とても満足している。
2006.10.14.Sat 21:17:58【 ラクガキ


<画像クリックで少し拡大できます>

行こうと思っていた展覧会が既に終了していました。
あなたならどうする・・・?最低だった・・・。

と、いうわけで、この展覧会に行けなかった腹いせに描いてみました。

本来なら、歴代JOJOを並べて「ARAKI MODERNO」とするのが
ネタとして最も最も最も美しいのでしょうが、
最初にナランチャを描いてしまったために、
このような形となりました(笑)

イラストレーターというソフトを使えば
サクッと描いてしまえると思ったのですが、
思いのほか時間がかかってしまいました。

それにしても、いざ描いて見ると再確認できるのですが、
ジョジョ5部のメンバーはどいつもこいつも
「このド変態がァーーーーーッ!!」
と言いたくなるような服装をしていますね。
スポンサーサイト


  1. | TB:0
  2. | COMMENT:12 |

コメント

最高最高ゥ!!
ディモールトいいぞ!
フーゴがさりげにフォーク持ってるのがいいw
アバ茶もさりげなく…
しかもジョルノのポーズも忠実に再現しているところもべネ!
コメントありがとうございます
うお、いっぱいコメントついてる!皆さんありがとうございます。

>最高最高ゥ!!
>ディモールトいいぞ!
まさか、ディオ様とメローネからコメントを頂けるとは(笑)
ありがとうございます。

>フーゴがさりげにフォーク持ってるのがいいw
フーゴは途中でいなくなってしまったし、なんとなくキャラが薄くて・・・。
フォークを持たせることでなんとか彼らしさを出そうとしましたw

>アバ茶もさりげなく…
>しかもジョルノのポーズも忠実に再現しているところもべネ!
アバ茶は外せませんねw
ジョルノはもう「これしかない!」という感じでこのポーズにしました。

皆様コメントありがとうございました。
カワイイ~v-238

こんなポスターがあったら部屋にかざりたいー!
JOJOワールドを知らない友達もきっと興味をもってくれます。
可愛いくなっても消えない奇妙テイストに神を感じてしまいました。
眠る前にながめればちょっぴりキケンなユメがみられそう☆
これからも楽しみにしてます。グラッツェv-254
コメントありがとうございます
って絶賛じゃないですか!ありがたやありがたや。

>可愛いくなっても消えない奇妙テイスト
そう思っていただけたのならとても嬉しいです。
「この体形では、ジョジョ立ちは無理かな・・・」と思ったのですが、
ブチャラティのポーズが(特に腰の辺りが)、なんとなく、
さりげなくジョジョっぽい感じがして実はちょっと気に入っているのです。

嬉しいコメント、こちらこそディ・モールト・グラッツェ。
キ、キタコレ!!!
ディ・モールト・マーベラスwwwwwww
ミスタの下まつげ…キャワユィ~ッ(/∀`*)!
もしイラレのごきげんが良かったらスタンド編もお願いします。

コメントありがとうございます
>ディ・モールト・マーベラスwwwwwww
ありがとうございます。ていうか、HNに吹いたwwwチャンピオンwwww

>ミスタの下まつげ…キャワユィ~ッ(/∀`*)!
ありがとうございます。何故かミスタは下まつげのイメージが強いですね。
スタンド編は、気が向いたら、そのうちに・・・?
朝目からきました。
コメントありがとうございます
どもども。
朝目新聞さんにはちょくちょく投稿させてもらってます。
紹介してもらえると、カウンターがもの凄い勢いで回りますw
ありがたいことですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURLはこちら
http://mildwild.blog64.fc2.com/tb.php/27-b664daf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

FC2Ad

