MILD × WILD

いいトシしたおっさんがアイマスアイマス言うブログ

スポンサーサイト
--.--.--.-- --:--:--【 スポンサー広告


  1. |
つらつらと・・・
2006.06.13.Tue 00:50:14【 日記
ワールドカップが始まってしまったので、
たぶん絵を描くペースは大きく下がると思います(笑)

いやー、それにしても、日本代表。久々にひどい試合を見ましたね。
ヒデが「もう帰る」なんて言い出さないかと心配です。

僕の記憶にある、一番古いワールドカップは86年のメキシコ大会です。
とにかくマラドーナ、マラドーナで、あまりにも強烈だったので
今でもアルゼンチン代表は好きなチームです。
最近は、同じ南米ということで(?)ブラジルに気持ちが移りつつありますが・・・。

日本は残念な結果でしたが、世界一のお祭りはまだまだ続きますね。
スーパープレイを求めて、眠れぬ夜は続きそうです。
スポンサーサイト


  1. | TB:0
  2. | COMMENT:0 |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURLはこちら
http://mildwild.blog64.fc2.com/tb.php/19-be567906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

FC2Ad

