MILD × WILD

いいトシしたおっさんがアイマスアイマス言うブログ

スポンサーサイト
--.--.--.-- --:--:--【 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. |
Lost in Kinoko Kingdom
2006.06.01.Thu 21:30:52【 ラクガキ


<画像クリックで拡大>
出演:ルイージ・・・ビル・マーレイ
   ピーチ姫・・・スカーレット・ヨハンソン
   マリオ・・・・ダン・エイクロイド
てな感じ。

わりと一生懸命塗ったのですが、縮小してjpeg保存したら
ちょっとつぶれてしまった部分もあって残念。

「陽気なマリオ、哀愁のルイージ」なんていうイメージが
すっかり定着してしまったような気がしますが、
これってオフィシャル設定なんでしょうかね?

元ネタは「Lost In Translation」ー英語サイト日本語サイト

スポンサーサイト


  1. | TB:0
  2. | COMMENT:6 |

コメント

 
初代スマブラ以来活躍する兄<ソレに嫉妬する弟って構図はできあがった気はしますね。
当時任天堂と非常に密接な関係にあったthe64DREAMで
徹底的にネタにされたのが一因となってるかもしれません。
コメントありがとうございます
なるほどー。
公式設定ではないにしても、
それに近いところで気の毒な扱いを受けていたのですね。
そして、それが定着してしまった、と。

ルイージ、哀しき漢よ・・・。
L+R+決定でルイジと握手!
コメントありがとうございます
おお、ひとりプレイでもルイージを使えるという例の裏技ですね!
が、しかし、残念ながら僕はDSを持っていないのです。ギャフン。

持っている人はルイージと握手!
はるか昔、ルイージ-の足速はマリオもビックリだったのにの。
止まれないのが痛いですが。
コメントありがとうございます!
こんな更新の止まったサイトにコメントいただきまして
恐縮です。

ルイージ・・・昔はマリオよりジャンプ力のある
通好みのキャラだったんですけどね・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURLはこちら
http://mildwild.blog64.fc2.com/tb.php/16-2bd083cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。