MILD × WILD

いいトシしたおっさんがアイマスアイマス言うブログ

--.--.--.-- --:--:--【 スポンサー広告


  1. |
2009年上半期ニコマス20選!
2009.07.07.Tue 03:10:26【 ニコ動
今年も来ました。20選の季節です。

基本レギュレーション
・対象は2009年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品

詳しいことは卓球Pのブログにて。

ではサクッと。私が選んだ20個はこちらです
(長いので収納)




【im@s新年会】Behoimi TV ~ベホイミテレビ~
ベホイミP

新年会より。びっくりしたよね。爆笑したよね。
権利者削除チキンレースで最前線を全力疾走しながらも
何故か消されない危険な動画。




アイドルマスター (人力)伊織ロイドで「君に、胸キュン。」
wandaP

wandaPがまたやってくれました。
エビバディ セイ くぎゅううううううううううううううう
ありがとうございました。




タクティクスオウガ風に アイドルマスター 「団結」
にぎりがくさいP

タクティクスオウガよく知らないんだけどそんなこと関係なかった。
アイマスネタ満載で楽しめました。すごい。
しかしP名なんとかならないんだろうかww。




【手書き】かんなぎOP千早ver.【アイマス】
P名無し

他作品からのトレスでありながら各キャラ見事なアイマスっぷり。
しかし、本当に驚くにはまだ早かった。
アイマスDSでのかんなぎコンビ参戦を予言していた?恐るべき動画。




アイドルマスター 春香 千早 亜美 - スキ
しーなP、わかむらP

カクテルSPをわかせた驚異のチートコンビによる合作。
素晴らしいものを見せていただきました。
ニコマス追いかけてて良かったなあと思った。




アイドルマスター/魔法のたまご/主に真
つかさP

曲といい、世界観といい、振り付けといい。
特に美希&雪歩のキュンキュンポーズに俺昇天。
可愛すぎて。もう。駄目だ。




アイドルマスター 「ONLY YOU」
きみP

シンプルすぎてベストすぎて。
ニコマスってこういうことだよ。
俺もこれがやりたいんだよ。




【悪霊にとりつかれた女】ミキミキの奇妙な冒険 第一話【炎の魔術師】
縦揺れP

ジョジョマス決定版?と言っても良いかもしれないロマンホラー!深紅の秘伝説!
作者は3部&5部スキーなのかな。
この作品!僕は敬意を表するッ!!




アイドルマスター さよなら慈風P
慈風P

ばーかばーかwww
こういうネタが成立してしまうのはさすが元老院の皆様ですw
「慈風Pやめへ~ん」の歌声が頭から離れない。助けて。




アイドルマスター KAKU-tail SP 雪歩の背中を押したもの
かきP

震えましたよ俺は。かきPパネエ。
最初なんか変なタイトルだったけど俺はそっちのタイトルも好きよw
1万おめ。




アイドルマスター春香「Princess Brave! (少女病ver.)」
OGOP

OGOPはすげえなー。好きという気持ちをここまで力に出来るのは
羨ましいというかなんというか。
見てるこっちも嬉しくなる。最強でしょう。




OP再現風『最強○×計画』を月組で/アイドルマスター
てつろ~P

ばーかばーかwww
ヒドいんだけど、でも俺、嫌いじゃないぜこういうの。
「○月×日はオレとあずささんの○○」タグをいつも楽しみにしています。




総統閣下Pの憂鬱
チロP

これはなーw。
見ちゃったら選ぶしかないよなー。
ドリクラ。どうなんだろう。




GO MA WAY!! 【THE IDOLCR@SHER】
岡田P

キーボードクラッシャーに弱い。
なんかもう無条件で好き。
生理的に好き。




FC版 アイドルマスターで LOVE&JOY [玄Pダンスver]
TYPE-N氏

あの名作をドット絵で再現。
振り付けのみならずカットインまで再現とは。お見事。
ドット職人スゲエよなー。




ちょっと遅い神さまのBirthday
そるP

そるPのダンスマジ最高!
今回は恐るべきオマケも大量サービスで、
もうどこまでいくんだろうこの人。




アイドルマスター THE MASTER OF MASTER
“Cut and Paste” chaos mix. 亜美&真美
しげP

アイマス曲をカット&ペーストして再構成するアイデアに驚き。
みんなアイマス好きだよね。俺も好き。
そんなことを確認して一人ニヤニヤする動画。




アイマス クロック
ホッパー@キャノンP

おっしゃれーだよね。
アイデアの勝利ですね。
すごい。




アイドルマスター 「Starman」 雪歩
梅屋敷P

出来れば大宇宙とセットで選びたいんだけど
どちらか一個と言われたら俺はこっち。
こっちの曲の方が好きってのもあるけど、やっぱりハッピーエンドが好きなのです。




【手書きMAD】アイマスでけいおん!EDパロ
椅子P

誰かやってくれるだろうなー早くアップされないかなーと思ってました。
まさかのオールスターに俺歓喜。
澪ちゃんの指先ぷにぷにしたいお。


以上20コ!
  1. | TB:0
  2. | COMMENT:0 |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURLはこちら
http://mildwild.blog64.fc2.com/tb.php/137-89bdcc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

FC2Ad

