MILD × WILD

いいトシしたおっさんがアイマスアイマス言うブログ

スポンサーサイト
--.--.--.-- --:--:--【 スポンサー広告


  1. |
お題で描きM@ster!
2009.06.15.Mon 01:14:13【 ラクガキ
参加しましたよー。


久々コムPの合作企画。
Kai-tail Party 改め お題で描きM@ster!。
「アイドル」と「テーマ」を決めてお絵描きしよう!
と言う、いわばカクテルのお絵描き版。
第一回に続いて今回も参加させてもらいました。

俺が描いたのはこちら↓

アイドル:伊織 テーマ:ゴスロリの会

ってことで、ゴスロリとか描いたことねーよと苦しみつつも
なんとか提出出来ましたー。

ゴスロリってこんな感じだよね?だいたいあってるよね?

本当はもっとまつげバッサバサにして
目の中にお星様キラキラにしてやろうかと思ったけど
まあこの辺が妥当な着地点でしょう。

そういえば前回もギャルメイクな春香さん描いたし、
この描いてみた系合作というのは俺にとって
なんかそういう無茶なメイクを描いてしまう企画なのだろうかw。

参加した絵師の皆さん、コムPさん、おつかれっしたー。
スポンサーサイト


  1. | TB:0
  2. | COMMENT:0 |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURLはこちら
http://mildwild.blog64.fc2.com/tb.php/136-4aed5110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

