MILD × WILD

いいトシしたおっさんがアイマスアイマス言うブログ

スポンサーサイト
--.--.--.-- --:--:--【 スポンサー広告


  1. |
KAKU-tail SP!
2009.03.20.Fri 23:53:02【 ニコ動
参加してました!



本当だったらプロローグ公開の時に何か書くべきだったのかなー
という気もしないこともないのですが、
とにかく俺の動画が公開になったので紹介!

担当アイドル:伊織、テーマ:旅
てことで2日めパートB。一発目での登場でした!
今回のテーマ「旅」ってことで、
とりあえず出オチのネタは思い付かないなー、とw。
じゃあどうすっかなーと思った時に、
「ん?待てよ?旅って英語でJourneyじゃね?」
というわけでJourneyの曲に決定。

曲は「お気に召すまま」という邦題もいおりんにぴったりの
「Any way you want it」に大決定!
この曲大好きなんだよー。

で、この曲に合うように勢いのある振り付けで組んで、
カメラワークも頑張って、個人的には大満足!な出来だったのですが…

なんというリサーチ不足、
この曲、朝の情報番組のテーマ曲だったのですね。
しかもその司会者にはヅラ疑惑、
加えて直前の翼Pの作品がアレだったこともあって、
何故か俺の動画に次々と書き込まれる「ズラ」コメントwww
こういう予想外のハプニングもカクテルならではだなー。

しかし今回、ご一緒させてもらった
イブP、バロンP、マチャPの動画がみんな綺麗で、
すごく雰囲気の良い組に入れてもらったなー、という感じがします。

全体的に、他の組も作品に統一感があって、
その中にスパイス(激辛過ぎるときもある)的なネタが入っていて、
本当に上手く作ってあるなー、と感じました。
さすが歴史ある祭りは違うぜ!という感じですね。
プロローグからの盛り上げ方も今回力入ってるなーという感じです。
あと一日、肩の荷もおりたことだし楽しませてもらいますよ!
スポンサーサイト


  1. | TB:0
  2. | COMMENT:0 |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURLはこちら
http://mildwild.blog64.fc2.com/tb.php/134-b31fec29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

