MILD × WILD

いいトシしたおっさんがアイマスアイマス言うブログ

スポンサーサイト
--.--.--.-- --:--:--【 スポンサー広告


  1. |
貴音誕生日企画
2009.01.21.Wed 02:03:28【 ラクガキ
久々、コムPの誕生日企画。


アイマスSP発売前で情報が少ないにも関わらず
47人もの絵師が参加!さすがだ。

僕も久々に参加させてもらいました。ドドドドドド。

貴音吸血鬼説とかあったようななかったような。URYYYYYYYY!!!
てことでディオ様風に。
今んとこ、俺の中で貴音はこんなイメージになっております。
なんかすみません。
スポンサーサイト


  1. | TB:0
  2. | COMMENT:3 |

コメント

私の絵のすぐ後にこれがきたので思いっきり笑ってしまいましたw
自分もFF3の暗闇の雲みたいなデザインで描いていた方がよかったかなあと思っています^^
とても面白いインパクトのある絵ありがとうです。
貴音のようなキャラに責められたいなぁ
「貧弱!貧弱ゥ」 …ムッハー(;゚∀゚)=3
うん、変態大人ですね…

久々のジョジョマス絵、十分堪能しました~GJ
>きらP
面妖な絵を描いてしまってすみませんw
でもきらPの全裸貴音様もかなりギリギリな感じでナイスでしたw
おつかれっしたー。

>カコP
そしてヒップドロップですね。わかります。っていう。
予想の斜め上を行くカコPのイラストも素敵でしたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURLはこちら
http://mildwild.blog64.fc2.com/tb.php/132-685a2c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

FC2Ad

