MILD × WILD

いいトシしたおっさんがアイマスアイマス言うブログ

--.--.--.-- --:--:--【 スポンサー広告


  1. |
らぶみ、らぶみ、せいだっちゅらぶみ♥
2008.12.24.Wed 01:12:51【 自作MAD:歯ブラシP
「ヤンデレ」は英語で「Lovefool」。これ豆知識な(嘘)。



そんなわけで雪歩誕生日おめでとー。
今回はね、もう雪歩で作るならこの曲しかないなーと
ずっと前から思ってたのでそのように。

でも歌詞対訳読んでみたら意外と悲しいと言うか怖いと言うか、
なんとなくヤンデレ風味っぽい感じだったので
ちょっとそういう味付けの訳詞を付けてみました。

色調補正も結構頑張ってイメージに近い感じに出来たし、
ちょっと合成もやってみていい感じに出来たので
個人的には大満足です。

雪歩おめでとー!


  1. | TB:0
  2. | COMMENT:0 |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURLはこちら
http://mildwild.blog64.fc2.com/tb.php/130-3903a56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

