MILD × WILD

いいトシしたおっさんがアイマスアイマス言うブログ

スポンサーサイト
--.--.--.-- --:--:--【 スポンサー広告


  1. |
Pick me up! Lift me up!
2008.09.28.Sun 19:46:54【 ニコ動



週マスにピックアップされたよ!!!!



わーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーい!!!

2、3日前にチェックした時は
再生数3,900くらい、コメント数180くらいで、
「あー、これひょっとしたら4,000再生、200コメ超えるかもなー。
そうなったら嬉しいなー」なんて思ってたのですが、
突然の伸びにびっくり。

で、チェックしてみたところ
「ピックアップから」とのコメが。
ピックアップ?ピックアップって週マスの!?と思って
週マスを見てみたところ俺の動画キターーー!!

ピックアップにどういった基準があるのかはよく知らないのですが、
僕の動画を取り上げてくれたことはもう単純に、とても嬉しいです。
自分の作品が流れている時に、「これ良いよね」みたいなコメントを
付けたくれた人たちとも握手したい気分。
I'd like to thank the guy who wrote this comment!
てな感じですね。

もっと伸びろ!目指せいちおくまん再生!
(すみません調子乗りました)

ピックアップしてくれた週マス編集部の皆さん、
見てくれた皆さん、コメ、マイリスしてくれた皆さん、
みんなありがとー!
スポンサーサイト


  1. | TB:0
  2. | COMMENT:4 |

コメント

初めまして。Slow Down!が好きでよく見てます。

mummy-d=真っていう発想はなかったです。

ニコ的には真美ーDなんでしょうけど、春香さんもいいかなと。

新作期待してます。
どうも初めまして。
真美ーD!その発想はありませんでした。
それ面白いなーw悔しいw

新作は、もうちょい先になってしまいそうですので
気長にお待ちくださいませー。
改めて見てみたけどやっぱりいいなぁ。

時間が経ってからこうやって再評価されるってのは
テンションもモチベーションも上がりますよね。
自分のもPUじゃなかったのですが取り上げられて
数字がポンと増えていたときはうれしかったものです。
(その動画は消されちゃいましたが)

PS:
ちょっとお話がありますので例の所までお願いします。
どうもどうも。
再評価うれしいですねー。
つくづく週マスの存在は偉大だと感じました。

つーかPSの文面が怖いっす!
怒られるのかと思ってビビりましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURLはこちら
http://mildwild.blog64.fc2.com/tb.php/122-2cc694f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

FC2Ad

