MILD × WILD

いいトシしたおっさんがアイマスアイマス言うブログ

--.--.--.-- --:--:--【 スポンサー広告


  1. |
よく動く。キレイ。
2008.09.25.Thu 02:12:03【 ニコ動
ちょっとfigma買ってくる。



これは凄い。ホント凄い。
単純にもの凄い手間がかかってそう、というのもあるけど
表情や小道具の遊びが楽しくて、何度も何度も見てしまいます。

しかしこれ見てるともの凄い勢いでfigmaが欲しくなりますね。
買うとしたらどれを買うのか、それが問題だ。
そして、近所の店では何故かこの類いのフィギュアは
ガラスケースに入れられているのでそれも問題だ。

「すみません、フィギュア買いたいんですけど・・・
フィギュア・・・あの、ガラスケースに入ってる・・・
あの、この・・・柊つかさを・・・
あ、そっちじゃなくて・・・髪の短い・・・リボンのついた・・
ああ、それです・・・ありがとうございます・・・」
みたいな会話を店員さんとすることを想像しただけで
なんだか猛烈に恥ずかしくて
全身の毛穴から血が噴き出しそうになる俺は
まだまだ訓練が足りない。


  1. | TB:0
  2. | COMMENT:2 |

コメント

figmaいいですよー。キャッチフレーズ通りの出来です♪
と、pixiv…名高いイラストレーターさん等も、参加してますし、全体的にレベル高いです!
プロ・アマ問わず…と言ってますが、プロばっかなのでは?…とか思っちゃいますw
figma買おうと思ったのに、つかさ売り切れてたよファック!
うちは田舎だから、再入荷はないだろうなあ・・・。
こういうのは通販より、実際にお店で手に取って買いたいのです。
なんとなく。
アキバ行くか・・・

pixivはホントすごいっすねー。見て回るだけで精一杯です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURLはこちら
http://mildwild.blog64.fc2.com/tb.php/121-fc6c16c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

FC2Ad

