MILD × WILD

いいトシしたおっさんがアイマスアイマス言うブログ

--.--.--.-- --:--:--【 スポンサー広告


  1. |
ピクシヴ エグゼクティヴ
2008.09.23.Tue 22:33:36【 日記
今月はアイマスのDLCが祝日に配信ということで
一人DLC祭りだぜヒャッハァ!と思っていたのですが
正直あの幼稚園児セットにはドン引きしてしまいまして。

「ジャパニーズウェーブ」目当てに
Do-Daiリミックスだけでも落とそうかなー、と思っていたのですが
結局箱◯を起動すらしませんでした。
マリオカートおもしろいです。

来月はきっと素敵な衣装が配信されると信じて待つのみです。
スカジャン来ないかなー。来ないだろうなー。

そういえば今月は一本も動画上げてないなー。
まあKAI-tailにイラスト出したから
ニコマスに参加はしたということで良しとしましょう。

あとpixiv登録してみたんですが
上手い人いっぱいでスゴイっすね。想像以上でした。
ニコニコで見たことある人も何人かいたなー。

そんな休日。



そういえばこんな企画があったらしいので
こっそりと支援。




  1. | TB:0
  2. | COMMENT:0 |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURLはこちら
http://mildwild.blog64.fc2.com/tb.php/120-9b0f19d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

FC2Ad

