MILD × WILD

いいトシしたおっさんがアイマスアイマス言うブログ

スポンサーサイト
--.--.--.-- --:--:--【 スポンサー広告


  1. |
現代スタンド大全(仮)
2006.05.22.Mon 19:52:25【 ラクガキ


<画像クリックで拡大>
ジョジョ第6部で、DIO様が
「レオナルド・ダ・ヴィンチはスタンド使いかも」
というようなことを言っていたので、
「じゃあ、現代においてスタンド使いのような人がいるとしたら誰だろう?」
と思って描いてみました。

スタンド名は、ブラジルの音楽を紹介しているホームページを探して、
その中にあった名前から、適当に付けてしまいました。

「荒木飛呂彦先生のタッチを真似する」
「ロナウジーニョに似せる」
両方やるというのは、・・・・・・む、む、む、無理でしたァァ~。

今はこれが精一杯。
他に誰か思い付いたらまた挑戦してみようと思います。
スポンサーサイト


  1. | TB:0
  2. | COMMENT:4 |

コメント

ロナウジーニョなら歯茎を出さなきゃ。
あと精密動作性は特Aだろー。
コメントありがとうございます
>歯茎
そうなんですよ・・・。
荒木飛呂彦先生のタッチと歯茎をどうしても両立できませんでしたorz。

>精密動作性は特A
これも、朝目新聞の掲示板で多くの方に指摘されました。
おっしゃる通りです。はい。
破壊力もありそう、あたったら確実に痛い
コメントありがとうございます
それはおっしゃる通りなんですが、「破壊力A」となると
「コンクリートの壁を一撃で粉砕する」くらいのレベルになってしまうので
これは、まあ、このくらいで良いかな、と思っています。
これは、あくまで僕自身の解釈ですが。

とはいえ、おのおのがたの思い入れもあるでしょうし、
「本当の答えは、みんなの心の中にあるのさ!」ということで、ここはひとつ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURLはこちら
http://mildwild.blog64.fc2.com/tb.php/12-c656cb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

FC2Ad

