MILD × WILD

いいトシしたおっさんがアイマスアイマス言うブログ

スポンサーサイト
--.--.--.-- --:--:--【 スポンサー広告


  1. |
iM@S KAI-tail Party!
2008.09.20.Sat 23:02:00【 ラクガキ
「日焼け」と言えば「ギャル」だろう、オッサン的に考えて・・・



そんなわけでコムP主催「iM@S KAI-tail Party」動画がアップされてますね。




僕は最初においてあるイラストの通り、
担当アイドル「春香」、テーマ「日焼け」で参加しました。
もうね、「日焼け」と聞いて「ギャル(もっと言うと「コギャル」)」
をパッと思い付くあたり、どんだけおっさんの思考回路だよ俺は、と。
なんとなく少しだけ寂しい感じになってしまいました。

そんなわけで春香さんにギャル風メイクしてもらったよ!
でもこれで合ってるのかはよく分からないよ!雰囲気だよ!
さいしょは、もっとこっちがドン引きしてしまうくらい
どぎついメイクにしようと思ったけど、
春香さんはそういうことをしちゃいけないような気がしたので
ちょっと自重しました。

で、背景どうしようかなー、と、少々考えてしまったのですが
まあ「日焼け」だし、「海」でいいだろ!と。安易だ!w

しかし久々にきちんとした(ネタ以外の)イラストを描きました。
たぶん今年の年賀状以来ではないでしょうか。
それにしてもののワさんエロいなーw

こうして時間を置いてから見直すと、
ところどころアラが目立つけど可愛いからいいや!
結構いいカンジに描けたと思うよ!
気に入ったのでアップのも置いとくよ!

(画像クリックで無駄に拡大します)

\カワイイ!/


コムPさん、参加した皆さん、お疲れさまでした!
スポンサーサイト


  1. | TB:0
  2. | COMMENT:4 |

コメント

歯ブラシPのガチ絵が見られると思ってたら
いろんな意味で裏切られましたwww
\カワイイ!/
日焼け=ギャルなのは春香の年齢的にも合ってるかもw
水着跡とか期待してた俺はバーヤバーヤですねハイw
しっかしメイクもキチンとギャル風にツボ押さえてあるなぁw
ぎゃ、ギャル春香さん!
アイドルではなく、一般人として暮らしてたらこうなってたかも…
ののワさん焼けすぎですw
>夜雀P
何言ってるんですか!ガチですよ!ガチ!!w
春香を描く時にののワさんも一緒に描くのは
極めて自然な流れ・・・な、はず・・・。

>うてろP
16歳ですからねえ。
しかしイマドキの16歳で
春香みたいな子はいないだろうなあ・・・。
水着跡というのも少し考えたのですが、
僕はエロスを感じさせるような絵は全く描けないので駄目ですw

>カコP
でも春香のことだからきっと
いまだにルーズソックスを履いていたり、
そんなお茶目な一面を見せてくれるに違いない!

ののワさんは、最初は全身真っ黒で塗ったのですが、
そうしたら本当に恐ろしく不気味な感じになってしまったので
今の色に落ち着きました。それでも黒すぎですがw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURLはこちら
http://mildwild.blog64.fc2.com/tb.php/119-f4b61f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

FC2Ad

