MILD × WILD

いいトシしたおっさんがアイマスアイマス言うブログ

--.--.--.-- --:--:--【 スポンサー広告


  1. |
馬鹿だなーwww
2008.09.15.Mon 22:23:51【 ニコ動
まさかの選曲www


【アイドルマスター】Cuban Pete【THE MASK】 小林P

そんなわけで映画「MASK」からCuban Pete。
懐かしいなー。この曲が使われてるシーン大好きだったよ。

どうでもいい話だけどこの頃のキャメロン・ディアスは本当に輝いていた。
当時、血気盛んな年頃だった俺には眩しすぎた。猛烈に痺れた憧れた。

しかし、どこに需要があんだよこれww
ジム・キャリーの歌声うぜえw

でも大好きだwもっとやれw

こういうネタをやる時は何故か春香さんなんだよなー。
妙にしっくりくるんだよなー。
ほんまに春香さんの懐の深さは、五臓六腑に染み渡るで。

って、この作者の小林Pはフットルースの人だったのか!



これ好きだ。あんた最高だ。


誰か「映画サントラ祭り」みたいなの企画してくれないだろうか。
「CineM@STER」みたいな。
それだとこの前の「シネ☆MAD」とかぶるから駄目か。


  1. | TB:0
  2. | COMMENT:1 |

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURLはこちら
http://mildwild.blog64.fc2.com/tb.php/118-81659d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

FC2Ad

