MILD × WILD

いいトシしたおっさんがアイマスアイマス言うブログ

--.--.--.-- --:--:--【 スポンサー広告


  1. |
小鳥さん誕生祭
2008.09.09.Tue 02:00:42【 ニコ動
今回は参加できなかったよ(´・ω・`)



恒例、コムPの誕生日企画。
真誕生祭があったばかりにも関わらず、52人が参加とかw
このすぐ後にはKai-tailもあるというのに。みんなすげえなあ。
俺には愛が足りない。

しかし、今回は主役が小鳥さんであるせいか、
皆の妄想炸裂っぷりが凄かったなあ。エロス200%増量という感じで。
非常にけしからん。もっとやれ。


この、コムPの誕生日企画というのは不思議なもので、
最初はもちろんアイドルのことが好きで参加しているんだけど
何度も参加しているうちに、
むしろコムPのことが好きになってくるというw
もはや、俺の中ではコムPも765プロの一員です。
プロモーション部部長とか、イベント企画部部長とか、そんな感じ。

てことでKai-tail頑張るぞー。
結構良いカンジに描けてるのですようふふ。


  1. | TB:0
  2. | COMMENT:0 |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURLはこちら
http://mildwild.blog64.fc2.com/tb.php/116-1de2ff9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

FC2Ad

