MILD × WILD

いいトシしたおっさんがアイマスアイマス言うブログ

--.--.--.-- --:--:--【 スポンサー広告


  1. |
こ れ は ひ ど い w w w
2008.09.07.Sun 21:15:25【 ニコ動
ニッポンジンヘンタイネ



伝説のトカチゴールド音源流出ですw
「むっつりすけべー」の大合唱。これはひどいwww
しかし僕もこの中にいたのです。

なんというか、こうやって改めて見せられると、
泥酔した次の日に前日の記憶が一つ一つ甦って来る時のような
どうしようもない恥ずかしさにおそわれますね。

これは、知らない人から見たら
「犯罪者予備軍」扱いされても文句は言えないよなあw
むしろ通報されなかっただけありがたいと言うべきかw
お父さんお母さんごめんなさい。
あなた方の息子は変態紳士になってしまいました。

でも、実際にあの場にいた人なら分かると思うんだけど
あの時の一体感、高揚感、幸福感というのはただ事ではなかったんだよなあ。
壷でも高級羽毛布団でもなんでも買ってしまいそうなくらい。
自分の人生の中において、「むっつりすけべー!」なんていう言葉を、
あんなにも全力で、楽しく叫ぶことがあるとは思いませんでした。

この先、またこんなイベントがあるのなら是非参加したいと思ってますし、
そして参加したらまたきっと全力で「むっつりすけべー!」と叫ぶのでしょう。
全くもってニコマス民とは業の深い生き物です。


  1. | TB:0
  2. | COMMENT:2 |

コメント

エンダー!

みたいな動画作ってる時点で
この人頭やべぇなって思ってたんで大丈夫ですよ
安心してくだしあ
ちょwひでえw

頭やべぇ上に変態紳士とか、全然大丈夫じゃないんですけどwww
安心できません!><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURLはこちら
http://mildwild.blog64.fc2.com/tb.php/115-0d5fb0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

FC2Ad

