MILD × WILD

いいトシしたおっさんがアイマスアイマス言うブログ

スポンサーサイト
--.--.--.-- --:--:--【 スポンサー広告


  1. |
トカチゴールド行ってきた
2008.08.31.Sun 00:15:01【 日記
伝説を目撃してきたよ。
トカチゴールド行ってきたよ。

変態紳士たちが集結するということで
内心ビクビクしながらの参加だったけど
意外と(て言ったら失礼かな)皆さん普通の、礼儀正しい人たちで
楽しいときを過ごすことが出来ました。

イベント中はテンション上がりっ放しで
上手くまとめる自信もないので箇条書きで適当に。

・ツナマヨP、ShitaPはニコニコ有名曲や
 アイマス曲をたくさんかけてて良いカンジだった。
・クーマPはアイマス成分ほぼゼロの、
 まるでクラブイベントのようなプレイだった。
 でも普通に格好良かった。あとイケメンだった。
・覆面姿のわかむらPが現れた瞬間、空気の色が変わるのが分かるくらいの
 異常な盛り上がりだった。
・わかむらPは本人も作品も愛されているんだなあと思った。
・「こーどぎあすっ」の動画が久々に見れて嬉しかった。
・TPTPが「トカチゴールドへようこそ!」と言った瞬間、
 会場中がかつてないほどの一体感に包まれた。
・ビースティの汎用性は異常
・ロリトリオメガミックスから、
 一連のTPTP作品の流れでテンション上がりすぎた。
・そこから未来派先生登場~ラストまであっという間だった。
 テンション上がり切った。

そんな感じの、もの凄いイベントでした。あー楽しかった。
運営の皆さん、参加者の皆さん、お疲れさまでした!
スポンサーサイト


  1. | TB:0
  2. | COMMENT:0 |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURLはこちら
http://mildwild.blog64.fc2.com/tb.php/113-d833ee77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

FC2Ad

