MILD × WILD

いいトシしたおっさんがアイマスアイマス言うブログ

スポンサーサイト
--.--.--.-- --:--:--【 スポンサー広告


  1. |
真誕生祭
2008.08.29.Fri 01:52:43【 ラクガキ
真の髪型って意外と難しいのね。ヅラみたいになってしまった。
ていうか、誰だよこれww



そんなわけで、いつものようにコムPの真誕生日企画に参加。

最初は、元ネタのままの「ようこそ…男の世界へ…」で
行こうかと思っていたのだけど、それではあまりにも酷いので
「真の世界」とさせていただきました。
やーりい!



今回、史上最多?の59人という大人数が参加。
真派はアツい絵師が多いのか!?
でも作品はなんだか紳士っぽいのもいくつかあったなあ・・・。
色んな意味で「濃い」人が多いのが真派かもしれませんねえ。

コムPさん、絵師の皆さん、乙でしたー。
スポンサーサイト


  1. | TB:0
  2. | COMMENT:4 |

コメント

ヘブン状態!真の汗なら拭きたいですw
週刊しか読んでいない為、SBRはウルジャンに移ってから先の展開が…('~';)?
何故か真にはヘブン状態がよく似合う・・・気がしますw
SBR面白いですよー。僕もコミックスオンリー派なのでウルジャンは買ってないですが。この絵の元ネタのリンゴォはジョジョ史上屈指の名キャラです。
初めまして、ブログ拝見させてもらってます
お疲れ様でした
コムPの誕生際動画を見るのは初めてだったんですが
絵を見た瞬間「これ絶対歯ブラシPだろ!」と思ったら
やっぱり歯ブラシPでしたwいいですねぇjojoネタw
森キノコPは確か同期のPですよね?どうも初めまして。
コムPの誕生祭動画は色んな絵師さんが参加してて
楽しいので要チェックですよ。
皆きちんとイラストを描いている中ジョジョネタで割り込んで
浮いてないかなあ?と心配になることもあるのですが
コムPもジョジョ好きらしいのでノープロブレムですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURLはこちら
http://mildwild.blog64.fc2.com/tb.php/112-dec67577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

FC2Ad

