MILD × WILD

いいトシしたおっさんがアイマスアイマス言うブログ

スポンサーサイト
--.--.--.-- --:--:--【 スポンサー広告


  1. |
ゆっくりしていってね!
2008.08.29.Fri 01:47:08【 自作MAD:歯ブラシP
スロウダウン、ベイベ!



そんなわけで真誕生祭動画です。
お誕生日おめでとうございます。

最初はもっとしっとりとした曲を使って、
まこまこりん乙女モードで作ろうと思っていたのですが、
一体何がどこでどうなったのか、マボロシですよ!マボロシ!!

この曲もずっと作りたかった曲だから良いんだけどね。
元気な真っぽくていいかなーと。
Mummy-Dのラップは比較的素直というか、
トリッキーなところが少ないので
とても合わせやすかったです。はい。
スポンサーサイト


  1. | TB:0
  2. | COMMENT:2 |

コメント

まさかのマボロシきた!
ってかマボロシなんて誰も作らないだろうと思ってたのにwww
ええもちろん私のMAD候補プレイリストにありましたよ!

歯ブラシPはHIPHOPもいけたのか…
これはうかうかしてるといろいろ被りそうだw
ともかくGJでした! かっこよかったです!
夜雀Pがファンキーでグラマラスな美希の動画を作ってくれると聞いてw
これ作ってる時に夜雀Pのブログに「マボロシのCD買った」って
書いてあるのを発見して、一人で「おおシンクロニシティー!」と
テンション上がってましたw

hiphopもいけるクチですよ。というかただのミーハー、雑食です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURLはこちら
http://mildwild.blog64.fc2.com/tb.php/111-dff67abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

FC2Ad

