MILD × WILD

いいトシしたおっさんがアイマスアイマス言うブログ

--.--.--.-- --:--:--【 スポンサー広告


  1. |
千早がポニテ・・・だと・・・?
2008.08.22.Fri 22:01:21【 ニコ動
カタログ第7号デモきたあああああああ



千早が!千早があああああぁああぁっぁああっぁぁぁあぁぁ!!!
くぁwせdrftgyフゥ~ジコちゃあ~~~~ん!!!!
ヤベエ可愛い!けどちょっと少年剣士みたい!でもそれも含めて可愛い!!

今回ロングヘアー組が髪型変更してきたみたいですねー。
あずささんがやや不評っぽいけどこれはこれで好きだ。
年長者らしい落ち着きが感じられて非常に良いです。はい。

やはりまだまだ変身を残していたL4U。
もはや卍解ってレベルじゃねー。こっちがホロウ化してしまいそうだ。

今回、新しい衣装は1種類だけということで
ちょっとがっかりと言うか、なんか失速した感があるなーなどと
失礼なことを考えてしまってすみませんでした。
バンナムさんマジ半端ねーっす。ホント最高っす。

こうなって来るとまだ一度も髪型を変えてない
雪歩・真・亜美真美が今後どうなるのか・・・?(春香も?)
でも髪が短いとあまりやりようがないのかなー。
それでもバンナムの変態紳士なら・・・きっとなんとかしてくれる・・・!


  1. | TB:0
  2. | COMMENT:5 |

コメント

ちょwプロフ画像仕事早いwww
歯ブラシPのデフォルメ絵POPでかわいくて好きですもっとやれw
プロフィール画像wwwwwww
仕 事 早 す ぎ だ ろ w w w w w w w w w

で、超かわいい美希スルーですかこのやろうwww
仕事早いわwwwwwwww

えぇ春香はさすがに髪型変更ありませんでしたね
とは言ってもDLCが買えない俺には意味がなかった!!!
いいですね、ポニテ千早!イラストもナイスでーす。
DLCの髪型変更キャラは何か、お得感がある気がします...w
皆さんナイスリアクションw
つーか食い付きすぎだろwww
千早のあんな姿を見せられてテンションが上がり切ってしまった。
今週末は絵師さんのサイト巡りをすれば
千早フォルダを充実させられそうな気がする。

>夜雀P
この絵はアレです。Tezuka Modernoという、
手塚治虫キャラをデフォルメしたキャラクター商品があるのですが、
それをパクッた 僕なりにアレンジしたものなのです。てへっ☆

>卓球P
もちろん美希も可愛いです。それを100万回認めた上でいうのですが、
今 回 は 千 早 の 大 勝 利 で す w w w w
デモ映像の冒頭であんなものを見せられては、
もう千早以外目に入らないwww

>ヨルP
春香は髪型というか、
パジャマの時にリボンをヘアピンに替えたという微妙な変更・・・。
メインヒロインなのにこの扱いは何なんでしょうか。
しかし春香のヘアピン姿は「ジョジョの奇妙な冒険」に出てきた
「ブチャラティ」というキャラに見えてしまって困ります

>カコP
DLC髪型変更は「いいぞもっとやれ」と言いたいですねえ。
テニスなんだからリッチャンも眼鏡外せばいいのに!
リッチャンもポニテにすればいいのに!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURLはこちら
http://mildwild.blog64.fc2.com/tb.php/110-bf4eb4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

FC2Ad

